1月16日 48.1% イベント参加

1/16の進捗です。

f:id:note-books:20210117012724j:plain

テクノロジ系 38.2%
マネジメント系 53.2%
ストラテジ系 68.0%

パーセンテージが少しずつ上がってるのが嬉しい。
参考書も読み進めています。

本日は社会勉強デー、
エンジニア向けの転職イベントに行きました。

転職というより、いろんなIT会社を知るのにちょうど良さそうだったので。エンジニアといってもいろんな会社がありますからね。

会場には、誰もいないブースがちらほらとありました。そんなブースには張り紙があり、出展取りやめ的なことが書かれていたので、新型コロナの緊急事態宣言の影響で、会社として何らかの判断がされたのだろうと思います。

出展されてる企業の方々も、シールドやついたての設置、使い捨て手袋など対策されていました。準備など大変だと思うのですが、この風景も1年も経つと見慣れた当たり前のものになってきたなと感じました。