リロクラブの優待

1/15は進捗なしです。
バタバタしてるうちに一日が終わってしまいました。
これじゃいけない気がする。勉強時間を確保するのも大切な管理。


さて、試験勉強とはあまり関係ない(けど少しだけ関係ある)話。

先日、リロクラブに登録しました。
ココナラでお小遣い稼ぎをしており(サービスについては別名でやっているので秘密です)、販売/購入金額が一定ラインを超えていると、無料で使えるようになります。

その優待サービスにコメダ珈琲があったので、早速近所のコメダで使ってきました。
コメダ好きです。イスがフカフカで長時間作業していても疲れないんですよね。あと、自宅と雰囲気が似ていて落ち着きます。なので、気分転換でコメダで仕事や作業、読書などすることもあります。

リロクラブのサービス内容は、飲み物のサイズアップ無料でした。コメダの飲み物は大きめなので普通サイズでも十分ではあるのですが…

サイズアップコーヒーを頼んだら、私の手の大きさほどのマグカップで出てきました。本当に大きい…
写真撮れば良かったな。
飲みきれないかも?と思ったけど、なんとか飲み干しましたよ。

何回も使えて、一度に4名まで使えるというのはなかなか太っ腹でしょう。
つまり、それでも元が取れるようになっている、ってことですよね。(そんなことばかり考えて生きてます)

コメダ、1人で篭もる以外にも打合せで誰かと行く事もあるので、その時に一緒にサイズアップして喜んでもらおうかな、って思ってます。