応用情報 600問解きました。48.8%

1/24の進捗です。
少しずつ続けています。

f:id:note-books:20210124002941j:plain

テクノロジ系 39.7%
マネジメント系 52.5%
ストラテジ系 69.1%

テクノロジ系の過去問に、似たような問題が増えてきました。ランダム出題にしているのですが、計算問題が増えてきたように感じるのは偶然かな…?

本来の予定なら、今週から午後試験の過去問を解く予定でした。午前問題を終わらせてからにしたいので、1週ずらそうと思っています。
合格教本(テキスト)は少しずつ読んでいます。分厚いけど読みやすいです。ただ、断片的な知識の繋がりで、体系的に理解できてるか怪しいと感じています。キタミ式も読んでみたくなってきました。

あと1週間で200問解きたい。1日40問題ペースに戻せたら完了できます。余裕も欲しいので、できれば50問ペースにしたい。今週はバタバタの予感ですが、欲を出していきたい。今はそんな感じです。